【ラグビー観戦】神戸製鋼vsヤマハ発動機 トップリーグ第5節 花園ラグビー場

2021年3月27日 トップリーグ第5節 神戸製鋼vsヤマハ発動機

今季はコロナの影響でいろいろ規制もありますが、生で見るラグビーの迫力は変わりません。是非会場に今日の試合は6267人の観戦数

今シーズン何とか4連勝の神戸製鋼と今一つ調子の乗らないヤマハと対戦。

五郎丸選手の最後の勇姿を花園で見たかったのですが、今季3試合花園予定の試合は未出場で終わってしまった。残念。

神戸製鋼の底力とやっぱり強いチームはチャンスを絶対逃さない。
最後のトップリーグ、是非関西勢で優勝してもらいたい。

来週のパナソニック戦を期待しています。

この動画は試合内容の映像ではありません。試合前後の会場の様子や雰囲気をアップしています。

BGM,ジングルには、DOVA-SYNDROME(

このチャンネルでは、個人的な趣味を中心に、旅(国内海外の観光地・交通手段など)、バイク(ツーリング、PCX150、キャンプツーリングなど)、ラグビー観戦(近鉄ライナーズをはじめラグビーの観戦についてなど、試合自体の動画ではありません)3つのテーマを中心にアップしています。

再生回数:1616833882
高評価数: 6 低評価数:
検索キーワード:ラグビー トップリーグ

投稿日時:2021-03-27 08:31:22

ビデオID:NwKyC-z1Fxw

投稿チャンネルID:UC2isEdQ901uo7glfClh5ggw

ソース元動画はコチラ

1 comment

  • 黒田敦岐 1年 ago

    こういうのアップしてもらえると助かります。試合って地上波でやってなさそうなので、雰囲気とかリーグの取り組み解ると日本代表以外のカテゴリーへの敷居が下がるので。試合はJ-SPORTSに入ってお金回して貰うとして(笑)。

Add your comment