【現地】勝利の瞬間 FULLTIME アイルランド対スコットランド ラグビーワールドカップ2019 Rugby worldcup 2019 Ireland v Scotland #Irishrugby

2019年9月22日 横浜国際総合競技場で行われた、ラグビーワールドカップ スコットランドvsアイルランドの観戦に行った時の映像です。
アイルランドが勝利しますが、試合の途中に降り出した雨はどんどん強くなり、降りしきる雨の中、両チーム選手は花道でお互いをたたえ合い、アイルランドサポーターは勝利を喜びました。

———————————————————-
もともと自分だけの思い出の記録のために撮っていたので、画面のブレ等お見苦しい部分がありますがご容赦ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※2019年10月15日から「観戦した気分になれるシリーズ」としまして、私が現地で撮影したラグビーワールドカップ2019の動画をアップしております。
よろしければ他の動画もご覧ください。
※人気の動画 日本対スコットランド10月13日の様子

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワールドカップは終わってしまいましたが、これからもまだ当分の間、少しづつ
「観戦に行った気分になれるシリーズ」をアップして行く予定です。
当初は時系列で動画をアップして行く予定でしたが、完全にランダムになっています。
3つの試合それぞれ、アップして行く出来事の時間が前後しておりますが何卒お許しください。
多くの方のチャンネル登録、コメントのおかげで挫折せずに継続できております!

再生回数:1576945338
高評価数: 5 低評価数:
検索キーワード:ラグビー wカップ

投稿日時:2019-12-21 16:22:18

ビデオID:YfTL_u0-Ga4

投稿チャンネルID:UC0YVnczNTDBg5Nkc9PZNOJQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment