【韓国反応】ラグビーW杯で盛り上がっている日本の姿を見て、韓国の反応がwww

いつもご視聴いただき、ありがとうございます💕

皆さんのチャンネル登録、高評価が、しおりにとって何よりも励みになります🙇‍♀️
宜しくお願い致します☺️☺️❗️

コメントは良識あるものを心がけ、YouTubeコミュニティーガイドラインに準拠する様にお願い致します。

★Twitter★

★チャンネル登録お願いします★

★★★★しおりのおすすめ関連動画★★★★

🇰🇷韓国🇰🇷ついに破綻か!?…【韓国ニュース:韓国の反応】

お金がないっっ😱米公債大幅減の理由と多額のスワップ未返済金【韓国経済】

【韓国の反応】韓国感染爆発か!?ソウルのビルでも感染確定…衝撃の3000人検査へ…【韓国ニュース】【韓国制裁】【韓国経済】

【韓国の反応】韓国メディア、日本の感染者数に疑問の声…驚愕の韓国反応が…【韓国ニュース】【韓国制裁】【韓国経済】

【韓国の反応】ムン大統領、WHO基調演説 「約107億円の支援」の衝撃…韓国国民激怒…【韓国ニュース】【韓国制裁】【韓国経済】

韓国の反応|トランプ氏「北制裁延長」<韓国経済と韓国ニュース/日韓関係の崩壊>

日本最高!日本で釣りをした韓国人の反応|初ルアー釣りで思わぬ大物が!!!

【韓国の反応】南北共同連絡事務所を爆破!!…ムンさんの発言に国民激怒…【韓国ニュース】【韓国制裁】【韓国経済】

韓国の反応|文大統領、北朝鮮に<韓国経済と韓国ニュース/日韓関係の崩壊>

北朝鮮が南北共同連絡事務所を?!!韓国反応

ファーストシューズを見た娘の反応は?|韓国生活vlog

【韓国の反応】北朝鮮、非武装地帯に軍を投入…!! 韓国反応「2年前に『事実上終戦』だったはずが…」【韓国ニュース】【韓国制裁】【韓国経済】

初めて日本のラーメンを食べた韓国人の反応がショックだった

韓国の反応|国家競争力「K防疫」<韓国経済と韓国ニュース/日韓関係の崩壊>

【韓国の反応】韓国『北朝鮮へのビラ散布禁止法』制定に対する世論調査を行った結果…【韓国ニュース】【韓国制裁】【韓国経済】

韓国の反応|徴用工の歴史を<韓国経済と日本と韓国の関係の崩壊>

【韓国の反応】強制徴用問題で日韓関係破綻か!?

【韓国の反応】北朝鮮 南北連絡事務所を爆破!ついに戦争突入か!?

【韓国の反応】韓国と日本のレベルの違いをご覧ください。

【海外の反応】アメリカ人「日本・中国・韓国の大学に留学するならどこが良い?」一方、外国人「お前らの国の銃入手難易度ってどれくらいなんだ?」【kapaa!知恵袋】

【韓国の反応】強制徴用の歴史は無い!日本の産業遺産情報センターが15日、一般に公開された。韓国の反応が意外?カズミの気になるニュース16

【韓国反応和訳】ベトナム戦争被害者達が韓国に初の請願書!

BTSジミン【原爆Tシャツ】に対する韓国反応が許せない!詳しく説明します

韓国の反応|トランプ大統領発言<韓国経済と日本と韓国の関係の崩壊>

韓国の反応|ソウルのクラスター<韓国経済と日本と韓国の関係の崩壊>

動画素材:らぼわん

再生回数:1569152948
高評価数: 1668 低評価数:
検索キーワード:ラグビー wカップ

投稿日時:2019-09-22 11:49:08

ビデオID:nxy-BKgpXHo

投稿チャンネルID:UC4UEyaDvuyb4CLhiYwPEmUw

ソース元動画はコチラ

33 comments

  • 政治系Vtuberしおり 2年 ago

    韓国の反応がwww 東京でラグビーワールドカップが始まりましたが、日本の経済効果がすごいみたいですね。
    そんな日本を見て、韓国が様々な反応をしております。

    ~韓国の反応がこちらです~

    ・ボイコットしろ!

    ・やはり総合力で日本に勝つことができない。

    ・日本はパスが正解である

    ・ラグビーがサッカーほど人気があるのか?ふふふ。

    ・韓国人観光客が行かなければ、日本の観光産業が滅びるのか?

    ・日本代表がかわいそうだ。政府の宣伝に使われてるんだな。21世紀に。

    ぜひ、あなたの意見も聞きたいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    ご意見お待ちしてます(ღˇᴗˇ)。o♡

  • 飽きられたビックマック 2年 ago

    もうこなくていいよwwww
    嫌いならくるな見るな以上。

  • usdon1 2年 ago

    すいませんねー
    毎度毎度世界一美しい国際スポーツ大会をしまして

  • m nakayama 2年 ago

    これ、韓国は表面的な盛り上がりしか見てないからね!

    参加国はホストファミリーに認定された県や、自治体が、参加国、選手に対して、自国と同じように、練習でき、リラックスできる環境を整えて、試合に臨んでもらえるよう努力しているって知ってるか?
    歓迎会や交流会を通して相互理解を含め、選手に、自国、実家にいるような安らぎを提供したいとがんばってるんだよ。

    各国の選手やスタッフも、楽しい時間を過ごせるよう努力してるってこと、お隣の国の人はわかんねえだろうな!

  • ちゅん 2年 ago

    俺、ラグビー好きでよく見るけど韓国の選手一生懸命頑張ってるんだよなぁ。試合後とかリスペクトの気持ちちゃんと持ってる。ほんとにひたむきに頑張ってた

  • 工藤真文 2年 ago

    やりたかったの持ち逃げ得意そうだなー。そう言う民族参加拒否ですから国際ルールアウトですから。

  • 工藤真文 2年 ago

    世界キムチ早食い選手権でも、やったらみんな野蛮な国って知ってるから世界注目の的になること間違いなし

  • m nakayama 2年 ago

    韓国にラグビーは向かない。サッカーでもボール蹴らずに足を蹴飛ばす。そんな奴らが、ラグビーやったら、テコンドー大会と変わらなくなる

  • 稲妻雷之進 2年 ago

    不買運動って願ってもないタイミング。ビールも品切れにならなかったし。

  • daisaku00 2年 ago

    韓国は中国と少林寺テッコンドウサッカーやってるのがお似合い

  • 絹のお汁 2年 ago

    韓国は、マジで国際大会出るな!
    出るのはグジウォンだけで良い!

  • 高貫布士 2年 ago

    ラグビーは別名「紳士のスポーツ」だから、ルールやマナーを守れない韓国社会は心理的には受け入れる事は心理的には「無理」なスポーツ!

  • 音楽 2年 ago

    勝敗にこだわっている韓国にノーサイドは理解できない。
    どのスポーツ見ても政治を持ち込む韓国がスポーツ精神すら理解できていないことが理解できる。

  • kazum 2年 ago

    流石に韓国疲れ
    もうどうでもいい 韓国は基本的に無視でいいかな

  • アナベルガトー 2年 ago

    最初に具選手W杯お疲れ様でした♪ありがとうございますm(__)mアジアではラグビーは不向きなスポーツ?(笑)(*´艸`*)そうじゃなくておまエラ、ニダくんたちには不向きなスポーツなんじゃねぇ(笑)(*´艸`*)ラグビーはかなりの忍耐を必要とするスポーツ、短気でキレやすい韓国人には不向きです(笑)(゜o゜;

  • ショウガヤキガスキー青白い巨星 2年 ago

    日本でこういう事があるとすぐ、「日本から学ばなければならない」とか言うけど、韓国は実際に学んだ試しが無い。
    あるのは、上辺だけのパクリだけだ。
    こういう奴が会社やすみ組織内にいると、上辺だけの猿真似なのでその先で何をするべきなのか理解で出来ない無能の烙印を押される。

  • takashi fujino 2年 ago

    一々日本をストカーするな、韓国には関係ない話だ、北との運動会でも開催してホルホルしていろよ。
    韓国人が居ないだけで、こんなにも清々しい大会に、なるんだと実感できたよ、世界も大喜びだったし嬉しいねえ。

  • sirou ken 2年 ago

    日本は韓国にとっていつも憧れの国なんだね~困るよ日本のまねしないでね!

  • ニトロクラッシャーズしも 2年 ago

    何事にも批判しかしない奴らに成長はない。
    日本の野党に言いたい。
    韓国の降り見て我がふり治せ。

  • keio9216 2年 ago

    日本のビール会社も韓国で売れなくても、ラグビーのお陰で、短期間で、大儲けでは?

  • m s 2年 ago

    韓国がラグビーに興味が無い訳は
    日本にほとんど歯が立たないから(準和風チームの頃から)
    ヤツらは日本に完敗する競技は見ようとしない
    ちなみに日本はワールドカップの1回大会からすべて出場です

  • 荒木良介 2年 ago

    いやラグビーワールドカップに普通に韓国人見に来てたぞw
    欧州サッカー見るけど欧州サッカーに嫌われてるくせに
    反日不買い運動で日本へ行かない言うて15%しか下がってないってどういう事やねんw

  • ムーンライト・サーファー 2年 ago

    k国人は 既にサッカーでタックルしてるやん!アングロサクソンには身体的に勝てないと分かってるから、ラグビー世界には足を踏み入れないんだよ!来るな~来ないでくれ!k国が居ないラグビーは平和なんだから!奴らに、ノーサイドの精神を教えても理解不能だろうなww

  • 自由自由 2年 ago

    先ず日本を見るな!ケチなカの国が来ないのが一番いい。

  • 山村龍太郎 2年 ago

    今韓国と日本がラグビーの試合をしたら150点は取れる。
    オールブラックスが最後まで手を抜かずに試合したら4桁失点するかも

  • いいだひさし 2年 ago

    明日アポイントあるのて、何とか今日一日で対処します。

  • 次郎椎名 2年 ago

    共同開催を主張されなくてよかった。

  • 稲妻雷之進 2年 ago

    旭日旗が問題になるサッカーと違って、どこぞの国がいないだけで安心してみていられる。

  • えびとしろー 2年 ago

    日本に何十年世話になって何を学んだの、おんぶに抱っこでなーんにも学んでない。口だけ!
    幾ら教えてもダメだからもう諦めました。
    さようなら!(^o^)/

  • 新島光一 2年 ago

    サッカーの日韓戦では韓国代表チームは怪我(日本人選手)をさせても勝ってこいと言われるそうです。韓国はサッカー以外にもバスケット、野球とラフプレーで日本を苦しめました。ラグビーにW杯ラグビー関しては勝てないようですから強化するつもりがないようですね。今後もラグビーに関してはあまり強くなってほしくないです

  • 核槍グングニル 2年 ago

    韓国「日本はワールドカップ開催する国としてふさわしくない!」

     
    ヨーロッパ「行くわ」
    北アメリカ「行くわ」
    南アメリカ「行くわ」
    オセアニア「行くわ」
    アフリカ「行くわ」
    アジア「行くわ」
    韓国「  」

  • ship taka 2年 ago

    いやー、かの国のいないスポーツイベントはフェアで楽しく美しい。

Add your comment