【ラグビーヨガ×ラグいち】女優・山崎紘菜×安村アナのラグいちコンビが久しぶりの復活⁉紘菜さん自ら出演を直訴し、ラグビーヨガ に登場!そのヨガポーズが美しすぎた!?

【TRY! おうちでラグビーヨガ #25】
ラグビー愛が強すぎる女優・山崎紘菜さん。
自粛期間にヨガにハマったそうで、ラグビーヨガ は「ラグビーとヨガを愛する自分にぴったりじゃないか!」と出演をスタッフに直訴。
安村アナと久しぶりの「ラグいち」コンビ復活です!

TRYするのは、【ラグビーボールを使ったストレッチ】。
教えてくれるのは、ラグビーヨガを開発したヨガインストラクター80min.市川瑛子先生です。

①ボールをあばらの上あたりの背中に添えて寝る。(ボールは横向きでも縦でもOK)
②ボールに身を委ねて胸が開くように脱力し、ゆっくりと呼吸。ボールに添ってカラダを揺らしても良い。

紘菜さんのポーズの美しさに「良いですね~」と思わず市川先生がつぶやくと…
「乗っ取りにきたんで、私。安村さんからジャッカルします(笑)」と、日常会話にて自然にラグビー用語を織り交ぜてしまう山崎さん、さすがです。

次に【ラグビーボールを使った腹筋】です。

①ももの間にボールを縦に挟んで寝る。両手は水平に伸ばしてTの字に。
②息を吐きながらひざをゆっくり倒す。背中が離れないでくっついたまま、倒せるところまで。
③息を吸いながらひざを戻し、吐きながら反対側に倒す。
④次に、ボールを挟んだまま両足を伸ばす。
⑤足首を曲げて足の裏で天井を押す。ボールを太ももでつぶす感じ。

できているか…市川先生による「紘菜チェック」。
「安定感あり柔らかいので、素晴らしい、ヨガ向きです。
次回から安村さん…大丈夫ですね。今までありがとうございました(笑)」

安村アナ、ラグビーヨガ始まって以来のピンチ⁉紘菜さんにジャッカルされてしまうのか?

【日本テレビ × ラグビー】
Website:
Twitter:

【月刊レギュラー番組「ラグビー応援TV ONEラグビー」】
Website:

【市川先生のヨガレッスンをおうちでTRY! Dream Coaching】

再生回数:1610701202
高評価数: 150 低評価数:
検索キーワード:ラグビー

投稿日時:2021-01-15 09:00:02

ビデオID:a9vEglBzdAc

投稿チャンネルID:UCArVDquVoF6UcomV2WZd5Cg

ソース元動画はコチラ

14 comments

Add your comment