【海外の反応】ラグビーW杯革命!世界中のラグビーファンがなぜ日本を賞賛?

【海外の反応】ラグビーW杯革命!世界中のラグビーファンがなぜ日本を賞賛?

Ciao!
海外の情報、反応を発信しています。
皆さんに、少しでも面白い!楽しい!と思える動画を作っていけるよう日々奮闘します!
「私もそれ知ってる!」といいう方、お友達になりたいので是非コメントお願いします。
更新のお知らせが届きますので、【チャンネル登録】もよろしくお願いします☆

◆おすすめの動画はこちら
   ↓ ↓ ↓
★【海外の反応】「母国とは大違い!」ラグビー関係者もビックリの日本の食べ物とは?

★外国人がクラシックホテル「奈良ホテル」の日本料理を食べてみると【イタリア語】

★日本酒をスペイン人が飲んだら、どんな反応をする?【イタリア語】

#海外の反応#ラグビーW杯#ラグビー

再生回数:1572433204
高評価数: 152 低評価数: 10
検索キーワード:ラグビー w杯

投稿日時:2019-10-30 11:00:04

ビデオID:Kzg4AG5A8ic

投稿チャンネルID:UCI1hlK7TPOJ8LgmVtS7e3zg

ソース元動画はコチラ

5 comments

  • 貞男島田 3年 ago

    貴女の主観が全然ないけど、ただ棒読みみたいだけど、少し残念だと思います。

  • 根元博 3年 ago

    日本は左側通行。近代化の過程で英國から多くの文化を吸収した。ラグビーのノーサイドは武士道に通じる。

  • best good 3年 ago

    それと、書体の選び方と色の選び方とフチのつけ方、どれも素人臭さ全開。
    素人はとにかくいろいろといじくりたがるか、何も工夫しないかのどちらかになりやすい。
    いちいち色を変えちゃだめ。外国人のコメントの色は統一すべき。

    また、タイトルはもっと太字でフチも太く、文字間隔は詰めて、色を付けて。もちろん画面左側のスペースに収まるように。
    それと、テロップを下に出したり画面いっぱいに出したりと統一性が無い。はっきり言って素人臭い。
    普通と違うようにしようとして大失敗してるパターン。
    やっちゃいけないことばかりやってる。全然ダメ。

  • best good 3年 ago

    主さん、なんてことしてんですか! テロップを顔にかぶせてはいけません!
    体にはかぶってもいいですが、顔だけは避けなきゃだめです。
    テレビのニュースやバラエティ番組を見てみてみなさい。こんなことやってる番組はありません。
    せっかく画面の左側を大きく空けてあるんだから、そこに収まるようにするんですよ。
    ったく・・・画面左側を空ける「意味」が全然わかってない。
    「意味」を考えず、なんとなく見様見真似でやってるからこうなる。
    こういうのを見るとイラッとする。もう少し考えて作れば素人臭さを軽減させられる。

  • best good 3年 ago

    主さん、声が非常に響いています。
    声が天井や壁や床に当たって跳ね返った音がカメラマイクに入ってくるためです。

    撮影場所のカメラに映らない範囲で壁と天井と床にパンチカーペットを貼ってください。
    無ければ捨てるような毛布でもいいです。音を吸収して反響を抑えてくれます。
    ぜひやってください。そしてビフォー・アフターを聴き比べてみてください。全然違いますから。

Add your comment