「最大級の敬意をホスト国日本に!」ラグビー日本代表の国歌斉唱中のある光景が海外で感動の嵐!(すごいぞJAPAN!)

新チャンネルを始めました!
世界の屋台料理の調理風景をご紹介していきます。
観光地にはない、現地の人達が食べているローカルフードには、
魅力がたくさん詰まっています。ぜひ、チャンネル登録をお願い致します。

関連動画:
「自己満足だったのか・・・」ユニクロが発表した直近1年間の海外売上実績を韓国メディアが衝撃をもって報じ話題に!(すごいぞJAPAN!)

「日本人の規律は尋常じゃない次元だ」台風19号の被害を報じた1枚の写真がありえない光景と海外で話題に!(すごいぞJAPAN!)

「日本はアジアの誇りだ」史上初の8強入りしたラグビー日本代表を世界から称賛の嵐!→「もはや日本はダークホースじゃない!」(すごいぞJAPAN!)

#新チャンネル始めました詳しくは説明欄から。

再生回数:1571289632
高評価数: 544 低評価数: 16
検索キーワード:ラグビー日本代表

投稿日時:2019-10-17 05:20:32

ビデオID:KFdTRRq-LFI

投稿チャンネルID:UCSNtpfNXgOGw_WfRvBrydAw

ソース元動画はコチラ

Add your comment