ラグビーワールドカップW杯2015日本代表結果速報

ラグビーワールドカップW杯2015日本代表結果速報

ラグビー日本代表のWTB山田章仁(30 =パナソニック)が、海で毒を持つ魚に刺されて第2戦を欠場していることを明かした。

チームは26日、午前10時から1時間ほどの練習を行った。山田は、南アフリカ戦の翌日にリカバリーのためチーム全員で海に入ったとき「ウィーバー・フィッシュ」と呼ばれる魚と左寄せ薬とされたトゲが残らないように短く切開した。縫うほどではなかったという、「(患部は)テープで巻いてあった」と話した。

山田によりれば、「石で切ったような痛み」のあと、急激に痛みがひどくなって指し示すようになったという。
靴を履くようになったのは2日前で、それまでは左足はサンダルを履いて生活していた。
「もう海は絶対入らない。人生でも、もう入らないかも。めちゃくちゃ痛かったタイミングもあったから」と
初戦の大金星で、当日の夜から翌日は祝福メールがたくさん届いたという。「個人的にただいた連絡には全部返信しました。足の指は動かなかったどけの指小魚に刺された自分をラグビーにたとえ、「サイズは関係ないということですね」と周囲を笑わせた。は動いたので」と冗長会話に話した。

今の状態は「BS%までできた」と復活をアピール。来週からは全体練習にも参加したい考えを示した。

<関連動画>

ラグビーワールドカップ2015日本vs南アフリカ勝利の瞬間(現地)ラグビーワールドカップ2015日本vs南アフリカスタジアム

南アフリカ対日本第2回ハーフ(RWC 2015)

2015 RWC南アフリカ対日本19-09-15

『関連タグ』
ラグビーワールドカップ
W杯日本代表
2015結果速報
ラグビー南アフリカ
劇的勝利RWC
五郎丸マイケル

再生回数:1443368041
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:ラグビーワールドカップ

投稿日時:2015-09-27 15:34:01

ビデオID:wVOYX10GItk

投稿チャンネルID:UCY_tmnOqlAvtiqJJD9ASq4w

ソース元動画はコチラ

Add your comment