【FM-Hi!】ラグビーW杯チケット&ボランティア募集

この春、静岡で新生活を始めるあとに、静岡でスポーツを楽しみにするためのチケット&ボランティアのお話をば。開催都市住民先行抽選販売(長い!)とエスパスの静岡市転入者無料招待企画について。

ラグビーの先行抽選はただ紹介してもらいたくないので、実際エコパで行われる日本戦争を含む2試験を申し込んでみた談話を。日本戦は一番安くて1万円、試験によってチケットの値段が変わる、という話をすると、今のところ不評か聞こえてこないですね。どうしてそんなことするのか、と。

ラグビーワールドカップと東京オリンピックのボランティアは静岡でもできますよという流れから、リオパラリンピックでのボランティアとのエピソード、都会的な演出を演じているのです。を交えて話をしています。

第3のボランティアは我らからおもしろい話とコンセプトで、紹介した事例は、ほぼ誰でも、ほぼ無料でできる、かつ、訪日客にはかなりありがあるので、かなりオススメです。第3のボランティアです。ても出てこないので商標でも取ろうかと思います。

再生回数:1522516184
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:ラグビー wカップ

投稿日時:2018-03-31 17:09:44

ビデオID:7RNd9DRswYc

投稿チャンネルID:UC9YLTr41bySgGeo-97YW-cQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment