【海外の反応】日本の大金星が 『ラグビーW杯史上最高の瞬間』に!!「何度観ても鳥肌が…」

【海外の反応】日本の大金星が 『ラグビーW杯史上』最高の瞬間 』に!!「何度観ても鳥肌が…」

海外の反応日本すごいぞ!
チャンネル登録お願いします↓↓

「いいね!」と思ったら、Good評価をお願いします!

〇関連動画

【海外の反応】日本の柴犬の可愛すぎる姿が海外で大きな話題に!!「次は絶対に柴犬を飼う!」

【海外の反応】日本車が独占!!海外メディアが選ぶ 『壊れやすい車トップ5』

【海外の反応】「日本はこんなについてないものを開発しようとしている!!」日本の宇宙エレベーター構想が話題に

【海外の反応】1970年代に造られた日本車の性能が凄かった!!「40年前の車なのに…」

【海外の反応】日本の回転寿司のシステムに驚きの声!!「何で日本では全部が複雑なんだ」

【海外の反応】「日本人は人種差別はしないんだ!!」黒人男性と日本人家族の交流に外国人がホコリ

【海外の反応】日本のリニアが世界最速記録を更新!!「本当に尊敬すべき民族だ」

【海外の反応】「日本の文化的な豊かさは凄い」相撲の魅力に外国人が興奮!!世界に誇れる日本部下の一つだ

【海外の反応】日本人の親切心を伝える体験談に外国人が感動!「それが日本という国だからなんだよ!!」

【海外の反応】「日本の城は独自性が凄い!」政府機関が紹介する日本の城が外国人に大好評!

音楽
H / MIX GALLERY

ソース元

パンドラの憂鬱

再生回数:1447846310
高評価数: 8 低評価数: 0
検索キーワード:ラグビー wカップ

投稿日時:2015-11-18 11:31:50

ビデオID:bPUmIhkAuxk

投稿チャンネルID:UCqVUX_BkvtlQ4T3B0FaZiWw

ソース元動画はコチラ

Add your comment