ラグビーワールドカップ2019日本代表応援ソング「Asian Islanders」

ラグビーワールドカップヤーの幕開け!

2019年のラグビーW杯に向けてジャパンを全力で応援。再び史上最大の番狂わせを起こし!

ジャパンへの想いが詰まった慕身の応援ソング。

♪ラグビーファンの方
♪W杯を楽しみにしていられる方
♪この曲を気に入って頂けた方

ぜひ、シェアやチャンネル登録をお願いします☆

9月20日に自国開催のワールドカップ(W杯)開幕を迎えるラグビー日本代表。
前回15年のW杯イングランド大会で強豪南アフリカなどから歴史的な3つの勝利を挙げ、世界を驚かせました。
今年の大会で掲示する目標は史上初の8強進出。
最近の試着では世界ランキング11位の日本代表がワールドカップ最多3度の優勝を誇る世界最強軍団オールブラックからから金星は奪われたものの、日本代表は多くの展望所をつくりました。
オールブラックス戦は6戦全敗となったが、31得点は過去最多。
この試験だけで5トライを記録しました。
起こせジャイアントクリーニング!
叶わぬ夢はないと教えてくれたジャパンを私達は最後まで応援します!

※映像はイメージであり営利目的ではありません

アジアの島人【歌詞】

叶わぬ夢はない目を逸らさず
変わらぬ心ただ今は前へ前へ進むだけ
孤独に恐れない己を奮い立たせ
遠くまで届くまで己を奮い立たせ

ジャパンウェイ…

闘争を勝利の喜びに変える
何もも捨てて身の如く
ジャイアントキルティング戦う侍

胸を張られたAsian Islanders顔を上げるAsian Islanders
叶わぬ夢はない私たちは道を見つけることができます
横じゃないでJapan Way
夢を追うAsian Islanders顔を上げるAsian Islanders
語らぬ夢はない
横じゃないでJapan Way

語らぬ夢は無い私たちは飛び去ることができる
飾らぬ心の炎灯せ

胸を張られたAsian Islanders顔を上げるAsian Islanders
叶わぬ夢はない私たちは道を見つけることができます
横じゃないでJapan Way
夢を追うAsian Islanders顔を上げるAsian Islanders
語らぬ夢はない
横じゃないでJapan Way

前へ前へ進む前へ胸を張れよIslanders

※日本行き:日本代表独自のラグビースタイル
※巨大殺害:番狂わせの勝利
※片面:試着終了
※アジアの島民:ラグビー日本代表の通称

【全国高校生ラグビー大会2018】3回戦常翔学園(大阪第3)vs.黒沢尻工業(岩手)

第55回全国大学ラグビー選手権準決勝「明治×早稲田」「帝京×天理」2019年1月2日

【全国高校生ラグビー大会2018】3回戦八幡工業(滋賀)vs.東福岡(福岡)

「大東文化」対「天理」第55回全国大学ラグビー選手権準々決勝

JAPAN WAY | BY THE RUGBY

♪♪♪♪♪Nijicolorチャンネルへようこそ!♪♪♪♪♪

私たちNijicolor(ニジカラー)はは

お客さまの「こんな歌、作られないの!?」

を実現してきた

オリジナルソング制作会社です!

———————————————————————————──

過去の作品一覧:

2019年ラグビーW杯日本代表応援ソングっぽく作ってみた
「Asian Islanders(エイジアンアイランダーズ)」

友人代表に頼まれた新郎への熱意情ソングを長渕剛っぽく作ってみた
「友へ」

一般の方に、本格的に作詞作曲提供してレコーディングして曲を作ってみた
ついでにミュージックビデオも作ってCDも作ってみたら100枚完売してました(!)
居酒屋のママさんから旦那様へ贈る感謝のオリジナル楽譜
「貴方」

新郎から新婦へ、結婚式二次会でサプリメントするためにラブソングを作ってみた
その曲を後日プロのシンガーさんに歌ってもらってレコーディングしてみた
"約束する"

一般の方に、本格的に作詞作曲提供してレコーディングして曲を作ってみた「貴方」を
プロに女性シンガーさんに歌ってもらってレコーディングしてみたら全く違う味が出た
「貴方」のYOKOバージョン

——————————————————————————————————————

今後もオリジナルソングやミュージックビデオをアップして参ります♪

気に入って頂けたら是非!イイ、シェア、チャンネル登録をお願いします☆

SNS /ホームページ

Instgram nijicolor_official

ツイッターNijicolor2

フェイスブック株式会社Nijicolor

ホームページNijicolor.com

再生回数:1546247494
高評価数: 34 低評価数: 0
検索キーワード:ラグビーワールドカップ

投稿日時:2018-12-31 09:11:34

ビデオID:dexeKp2-66g

投稿チャンネルID:UC2RAaXYJHU8rkBS6iT3dGfQ

ソース元動画はコチラ

5 comments

Add your comment