今日10月1日はトライの日。30年を超えるラグビーワールドカップの歴史の中で、私たちは数々の忘れられないトライを目撃してきました。そこで今回は、歴代ラグビーワールドカップにおける記憶に残るトライ20選をお届けします。このビデオに登場する選手:松島幸太朗(日本)、ブライアン・ハバナ(南アフリカ)、シェーン・ウィリアムズ(ウェールズ)等
#ラグビー #ワールドカップ #トライ
YouTubeでワールドラグビーを登録:
ラグビーに関するニュース、各試合のハイライトなどについては公式サイトをご覧ください:
ワールドラグビーのソーシャルメディアをフォロー:
YouTube:
Facebook:
Twitter:
Instagram:
ワールドラグビーの映像使用についてはIMG REPLAY までご連絡ください➡️
ロムーのあれかな思たらやっぱり最後はあれでしたね
ブランコ〜‼️
ぉもしろい
大きいのはライブ屋台骨屋です
イングランドにやられたヘディンも、嫌みたっぷりに入れて良かったと思う。
遠藤
コルビは走り方も綺麗だし、速いのがよく分かるんだけど、
ロビンソンのあのフォームであんだけ速いのなんなの?
この時のジェイソンロビンソン。オーストラリアのサンコープスタジアムで現地観戦。足の回転が尋常ではなく早過ぎて、漫画で描く大車輪に見えた。
2019年のスコットランド戦の稲垣のトライも入れて欲しいかった…
ファン・デル・メルヴァのハンドオフしながらのランの画角めちゃくちゃかっこ良くね?
マフィのハンドオフなあ・・・簡単にやってるように見えるが南アの選手をバランス崩さず片手で弾くのって相当なもんやで
0:11 スコットランドDFは出足が早かったからインターセプトが多かったな
このトライも凄いしオーストラリア戦でもあったはず
トゥイランギとファレルの2枚無しでアルゼンチン戦の疲労が合わさっての二戦目、、2019の時なら期待していたけどな。
0:45 ピーターセンくっそ速いな
ロビンソン見た時衝撃だった。後にも先にもこの敏捷性は見てない。リュディガーに教えてやりたい本物のトップスピードのももが上がる瞬間
最後はロムー! 真に伝説となった最高の選手
ゴードンハミルトンは中継見てて凄く感動的で印象に残ってる。
当時の日本向け中継で
アナウンサーが
『キャンピージが来ている!』
て叫んでたのを今でも覚えてる。
マフィはギフトなんよ
TJペレナラのやつないのか、、、
ロムーのやつ、ないの?
5:30
2011のダンカーターのオフロードと第1回のカーワンのトライが無いのは残念。
91年の豪州アイルランド、99年仏NZは興奮したな。
カーワンの70mトライが無いのか。
①ハバナをスワーブ1発でぶち抜いたアメリカのWTB(名前失念)
②南アフリカ戦のサインプレーから五郎丸のTRY
動画外ならこの2つが印象に残っている
イングランドのジェインソン・ロビンソンのトップスピードになる速さが異次元ですね。
シェーンウィリアムズすごいな
ジェイソンロビンソン速いなー
足の回転、どうなってんの
2019ならオフロードで繋いだ稲垣のトライが印象強い
4:35 ブランコのトライは素晴らしいが、これを知ってる時点であなたの歳がバレる
8:15 この松島のトライ、TMOに掛けられなくて良かった。
スコットランドの選手が何人かこの時、スローフォワードのゼスチャーしてたし。
13:08 日本が世界に衝撃を与えた瞬間
衝撃的なトライと言ったら、山田の忍者トライ・スコットランド戦の連続オフロードトライ、も入れて欲しかった!
やっぱり松島と福岡のやつだな