【現地】ラグビーワールドカップ2019 日本VSスコットランド Rugby worldcup 2019 Japan vs Scotland #2 横浜国際競総合技場へ スタジアム周辺の様子と入場まで

2019年10月13日 横浜国際で行われたラグビーワールドカップ日本対スコットランドを観戦した時の映像です。
試合の当日、飲食店が立ち並ぶ賑やかな通りを抜けてスタジアムに入場し、自分の席にたどり着くまでの様子をご覧いただきます。
日本対スコットランドの試合でしたが、フランスなどの他国のサポーターも多く見られました。
インタビューをされていたアナウンサーの方も、とても頑張っていらっしゃいました。
ーー<<よろしければチャンネル登録よろしくお願いいたします>>ーー

※動画はもともと自分だけの思い出の記録のために撮っていたので、画面のブレ等お見苦しい部分がありますがご容赦ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2019年10月13日、新横浜でラグビーワールドカップ日本対スコットランド戦を見ました。
この日撮影した映像は、試合観戦の臨場感が楽しめるシリーズとして、これまでにいくつかアップさせていただきました。これからもぼちぼちアップする予定です。
新横浜駅から観戦に向かうスタジアムまでの風景や、試合が始まるまでの客席の盛り上がり、試合が始まってからはスタジアムの客席で一緒に応援しているかのような臨場感を、短い時間ですが楽しんでいただければ幸いです☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他にもラグビーワールドカップ2019の試合の動画をアップしています。
ぜひ他の動画もご覧ください。
※人気の動画 日本対スコットランド10月13日の様子

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

再生回数:1572664599
高評価数: 52 低評価数:
検索キーワード:ラグビーワールドカップ

投稿日時:2019-11-02 03:16:39

ビデオID:-o_4YRssI2Q

投稿チャンネルID:UC0YVnczNTDBg5Nkc9PZNOJQ

ソース元動画はコチラ

2 comments

  • @osamusuzumebati2308 2週間 ago

    今回のラグビー世界大会は、日本国民の”おもてなし精神も有って素晴らしいハイレベルな国民性を、世界に大きくアピールして大成功を収めました。更に、大げさでもなく、世界のの国々に対して日本の素晴らしい国民性知って貰って世界平和に知少なからず貢献したように思う。私はここで今回の大会受け入れ国である日本国民に対して安倍総理から素直なメッセージが欲しいところです。

  • @user-rdie4neds8zakip 2週間 ago

    行った気分になるシリーズ すんばらしいです

Add your comment